こんにちは
最強のリベンジコーチ
木村好徳です



今日もこのブログを
訪問いただきまして
ありがとうございます。



30年前のことです。



昭和57年4月29日。

岐阜県営陸上競技場にて、
愛知、岐阜、三重県の若人
7万人の平和の祭典が開催
されました。


中部青年平和文化祭

当時、25歳の青年だった私も
参加しました。

記念誌が手元にあります。
熱いものが込み上げてきます。

人生の師匠のもとで、
青年の力を糾合し、平和勢力の
構築を願っての大文化祭でした。


国連広報センター副所長、
愛知県知事、岐阜県知事、
三重県副知事、
名古屋商工会議所会頭
(名古屋鉄道社長)
中部電力社長、
東海テレビ放送社長、ほか多数
の来賓が参加されました。


決意を持続するということは、
とても難しいことです。

今、その記念の日に当たって、
青年の日の誓いをもう一度
確認し、自分の立場で大いに
社会に貢献していけるよう、
努力していきたいと思います。


そして、私にとって最大の貢献
は、あなたの夢の実現を支援
することです。


最強のリベンジコーチ
木村好徳です