こんにちは
最強のリベンジコーチ
木村好徳です




今日もこのブログを
訪問いただきまして
ありがとうございます。



ある方のメルマガを拝見していて、
自分の中で再確認しました。



私は誰にコーチングがしたいのか?


コーチの方の中には、
セラピーを学び、NLPを学び、
心理学を学び、あのスキル、
このスキルを学んでいる人が
多くいらっしゃいます。

あらゆるクライアントに対応
できるようにしているのでしょう。


私には、それはできません。
と言うより、したくないのです。


これからの人生で、何万人もの
人にコーチングが出来るだろうか?

そう考えると、
答えはNO!なのです。

多くてもせいぜい数百名の方
でしょう。


私が行いたいコーチングは

リベンジを目指している人!


これまでにやれなかったことに
再挑戦したい人

何度も諦めようと思ったが、
どうしても諦めきれない

夢や、希望や目標があって

それを達成したいと思っている人。
なのです。




で、

はっきりお断りしたいのは、

自分は変わらずに、
結果だけ違うものが欲しいと
思っている人。

いつも誰かの責任にしている人。

自分の人生のための投資を
惜しむ人。


そして、
他人が迷惑に思っているのに、
平気で人前でタバコを吸える人。

(タバコを吸う人が、ガンで
死のうが、脳卒中で死のうが
勝手ですが、周りの人が
副流煙で大きな迷惑を被って
いるのです)


これは利己主義(エゴ)ではなく
自己主義です。


同意できるリベンジャー

来れ!!!


最強のリベンジコーチ
木村好徳です