今晩は
最強のリベンジコーチ
木村好徳です



さっき、高校時代の恩師に
電話しました。



クラス会を開きたいと
恩師の都合をたずねるためでした。


一ヶ月ほど前に会った仲間と、
同窓会を開く事を約束して、
その仲間から朝、メールが
来たのです。


「夏にきっとクラス会、やろうな」


すると
恩師も喜んでくれました。


ってなことで、
夏にクラス会を行うんですけど、



ななな、何と、

同級生が、県内の工業高校の
校長になっていたのです!
(@_@;)

割と親しかったやつでした。


うれしい!!(#^.^#)


仲間がそういう立場になって、
社会で活躍しているなんて、
すごいことです。



いよいよ負けて
いられません(^<^)



大きな啓発を受けました。


最強のリベンジコーチ
木村好徳でした