今日は今シーズン初
現地で試合を見てきました


入場時は
会員証
本日のチケット
の提示を求められて

さらに検温

対策はとられていました


場内はというと
結構大きな声で話してる人

戦況を解説したい人も多いじゃないですか

そういう人は割と周り関せずといった感じで
しゃべってましたが

それ以外は蜜、
感染につながる要素はなかったですね

スポーツの分野
とりわけ野球に関しては
元どおりとはいかないまでも
ある一定のレベルで観戦できるので
フル再開しても問題ないのでは

と思いました。

余談ですが
源田選手がスリーベースを打ったのですが
はじめて生でスリーベースを見ました。

これは1つ感動ものでしたね。