血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はB型 派!

血液型は、B~型!

Q・自己中といわれるが? A・好機心が強いだけ

Q・飽き性といわれるが? A・継続は確かに苦手

Q・全てに飲み込みと適応能力が高い? A・3回ほどやれば自分のものにしてしまう!

Q・社長が多い血液型? A・独立心が凄まじいので多い

Q・最高にわがまま?  A・言い出したら聞かないクソ意地を持ってるw

Q・集団行動は苦手? A・基本管理されるのが嫌いwああしろ、こうしろと命令は駄目w

Q・テンション高い?  A・好きなことや興味のあることには高い、それ以外は普通

Q・冷酷って言われる? A・合理主義なだけなんだけど・・

Q・すぐ怒る??     A・どうも我慢ならないことが人より多いみたい

Q・合う血液型は?   A・O型?(あわせてくれているらしいw)

Q・合わない血液型は? A・A型× 性質が違うみたい× っていうけど本当は組むと最高らしい

Q・自分を天才と思っている? A・絶対的に思っている!

B型は、天才肌ですね~、その発想力!その行動力!そのスピーディーさは天下一品だと思う
しかし、欠点は・・・長続きができないのが欠点www

でもさ、少ない血液型なんだから、B型同士は仲良くしようぜ!!www

日本人は、農耕民族だからA型が多いのである!

昔、石器時代には、B型やO型がマンモスなどを狩り、A型は取ってきた肉を管理し蓄え
この両方の気質も持ってなきゃ!という事で、ABが誕生したらしいがwww
本当かな??BとOは攻撃型でAとABは保守的とも聞くが・・・

A型は、隠れどSが多いのには閉口してまっせwwww




血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?