joujou催事行ってきました。


でも、行けたのが4時くらいでお目当ての商品


リボンパールネックレスとコラボTシャツは完売(泣)


新作もあったけれど


買ったのは少し前の商品クリスタルコイルネックレス
Great-Sniper-M-F1000089.jpg


新作ピンキーリングのスクエア!
ピンキーリングのハートやリボンとかは売り切れでした。


初日で人気商品はほぼ完売してしまってたかたら、明日からは何が残ってるのかな~。




帰りにカメリアが可愛いビーサンを315円でゲットしました!
Great-Sniper-M-F1000088.jpg




追伸
すありさん、ひらかさんは細くて背が高いのにビックリしました。

もちろんオシャレ度は抜群ですね♪