もう終わってしまうゴールデンウイーク。


絶対混んでいるの分かっていていったUSJ。

ほんまに混んでました。

ETに五時間待ちとか~
もうすぐ無くなるからやろうけど、ありえん。



ハリウッドドリームは人気ないのか?そんなに並びませんでした。



こんな可愛いカスタードまんが売っていたとは
Great-Sniper-M-F1000081.jpg

味は微妙やったけど可愛いさの勝利!!



夜はジョーズとパレードがメイン。

ジョーズに並んでいるとJAMの春名あみちゃんがいました。可愛いかった♪


そういえば、ジョーズで売ってるパイがUSJの中のパイで一番美味しいかも!?


あまりみんな買わないんだけどね、あとクンセイみたいなのも美味しい。



お待ちかねのパレードはスピードがゆっくりでした。
キャラクターが可愛いかったかな。
Great-Sniper-M-F1000082.jpg



チラッと見てすぐ帰りました!!


五回くらいUSJに行ったなかで今回が一番混んでました。
次に行く時は新しいアトラクションがオープンした時かなー


あー夢の国ネズミーにいきたたい!!!