☆支えあって、頑張る便りです日々、コロナの不安と闘いながら、大ちゃんにいにいは、仕事で... | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆支えあって、頑張る便りです🍱 日々、コロナの不安と闘いながら、大ちゃんにいにいは、仕事です。🚗🔧 スタッフ全員、車通勤。消毒や、手洗い、うがい、他、細心の注意を払って、、、 といえども、母ちゃんは不安。 でも、たくさんの方々が、もっと最前線で、闘っておられることを考えると、母は、息子の、体と心を癒して、免疫力を上げることを、一番に❤️ 外食🍽には、一切行かなくなって、おうちご飯。 たとえば、ロコモコ丼、中華丼、マグロめかぶ丼、そして、ミルフィーユかつライス❤️ 大ちゃんが、わぉ😍💕 って、喜ぶご飯で、楽しく、ね✌️ ご飯のあとは、まったり😊🐶 しばらくすると、わんぺ〜ちんと、添い寝してるよ 🤗 わんぺ〜が、にいにいの、そばにくっついて、優しく寄り添うの。 こぅして、みんなで支えあって、強くなろう⬆️👍 心も体も、強く、コロナに負けないで、頑張ろう❣️ できないこと、不自由なことを、嫌だと思うのではなく、いつもと違う、おうち時間に、いかに順応して、楽しみを見つけるか❣️ 絶対、絶対、後ろを向かない。母ちゃんは、大切な命を守ることだけ、考えるよ。 それが、いちばんの・・・ 生きがいだからね❣️ #ミニチュアダックス #ダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ🐶 #わんすたぐらむ🐾 #わんぺー #わんぺーちん #大ちゃんにいにい #コロナの不安と闘いながら #普通に仕事 #スタッフ全員車通勤 #消毒や手洗いうがい #細心の注意を払う #母ちゃんは不安 #外食は一切行かない #最前線で闘っている方々に #心と体を癒して #免疫力を上げる #喜ぶご飯 #ご飯のあとはまったり #わんこと添い寝 #わんこが寄り添う #できないことを嫌だと思わず #おうち時間をいかに楽しむか #絶対後ろを向かない #命を守ることを考える #母ちゃんの生きがい

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -