☆おはわんぺ〜便りでございます〜 U^ェ^U昨日とは、うってかわっての、冷たい雨ですが... | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆おはわんぺ〜便りでございます〜 U^ェ^U💕 昨日とは、うってかわっての、冷たい雨☔ですが・・・😅 今週も、コロナ🦠 との、闘いから始まる、頑張りの1週間。 まずは、「 おはわんございます🐾❣️ 」元気に、朝のご挨拶❣️ "おやくそく" の、ガゥガゥ💢 で、気合を入れて、1日が始まります👍 職場の環境も、消毒や、手洗い・うがいなどの、基本姿勢のみで、お客様数も、なんら変わらず・・・ 😅💦 なので、大ちゃんも、自分の身は自分で守る、それが、他の人も守れると信じて、ね。 母ちゃんの、応援弁当🍱も、毎日、以前より早起きして、丁寧に(笑) 作ってますよ〜✌️ 外食には行かなくなったし、食材のお買い物も、必要なものを、朝イチに、短時間でパパッと済ませる。 娯楽的な買い物や外出は、一切自粛してるから、無駄遣いも無くて。 こういう時に、気づくんだよね、大切なことや、大切にしなちゃいけないことに。 だから、今、毎日を丁寧に、感謝しながら過ごしています😊 さて、ガゥガゥ終了〜、朝ご飯食べたら、わんぺ〜ちんは、毛布に巻き巻きされました(笑)😜💕 #ミニチュアダックス #ダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ🐶 #わんすたぐらむ🐾 #わんぺー #わんぺーちん #コロナウイルスとの闘い #昨日とはうってかわって #冷たい雨☔️ #今週も始まりました #おはわんございます #元気に朝の挨拶 #ガゥガゥで気合 #母ちゃん弁当🍱 #職場は基本変わらない #消毒や手洗いうがい #お客様数も変わらず #自分の身は自分で守る #他の人も守れる #毎日を丁寧に感謝して過ごす #外食に行かない #買い物も短時間で #娯楽的な買い物や外出は一切自粛 #大切なものに気づく #毛布に巻き巻き

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -