☆わんぺ〜・ダイエット便りです U^ェ^U 先記事の、でぶっちょ・わんぺ〜見てたら、比... | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆わんぺ〜・ダイエット便りです U^ェ^U 💕 先記事の、でぶっちょ・わんぺ〜見てたら、比べたくなりまして😊ww 昨年の、2月に、1度目の膵炎になりました。 それまで、体重は、ほぼ9キロ😅 それが、1枚目。明らかに、デカチュアダックスでしたね〜💦 膵炎を克服した頃、体重も減って、8キロ弱ほどに。それが、2枚目。 そして、さらに、昨年末に、闘病生活を乗り越えて、今、体重は、7キロ位に。3枚目。 一時は、6、1キロまで、大幅に落ちちゃって、怖かったんです、それは、1月半ばでした。。。 思えば、1年で、約3キロ💦 人なら、30キロ、1年で減少した感じですから、ヤバいですょね。。。 そのあとの写真は、横の姿の変化です💕 大病で、体重が落ちるって、よくない減り方でしたけど、そのあと、しっかり療法食で、健康管理して、結果的に、今の7キロが、一番体調がいいようです 🐶❤️ いっぱい、大変なことを、乗り越えてきました。 知識も足りず、ちゃんと食事の管理もできてなくて、その頃の💩の写真見ても、明らかに、病変が、今ならわかるものでした。。。 この、軽快な走り🐾🐾❤️ 💩も、すこぶるよく、体調は落ち着いていて、どれだけ、食事管理が大切か、身に染みています。 も〜〜、この子の笑顔を曇らせることのないように、母ちゃんも、にいにいも、がんばるよ❣️❣️ いっしょに過ごせる毎日は、✨宝物✨ だからね。 なにより、大切にしたいですから・・・ 💖 #ミニチュアダックス #ダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ🐶 #わんすたぐらむ🐾 #わんぺー #わんぺーちん #でぶっちょ #比べてみる #1度目の膵炎 #体重9キロ #デカチュアダックス #体重8キロ #2度目の膵炎 #闘病生活 #体重7キロ #一時は6、1キロまで落ちた #人なら30キロ落ちた #よい減り方ではないけど #今が一番体調が良い #知識も足りず #食事の管理ができてない #うんちからも病変がわかる #いかに食事の管理が大切か #療法食 #この子の笑顔を曇らせない #母ちゃんも頑張る #にいにいも #いっしょに過ごせる時間は宝物 #なにより大切にしたいから

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -