☆4年前のこの日、【i-na cafe】さんに、電車で行ってたんですね!!☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆


約8年間、お世話になっていた中で、いつも、わんぺ〜ちんを伴って行ってましたけど、唯一、電車で行った時があったんです。

 

それが、この日だったんですね〜、amebloの、“ ○年前に書いたブログです” 的通知が出ていて、あら、って気づきました 😊

 

 

ボク ちゃんを、置いていくって、どーーゆーーこと⁉️

 

ね、😅💦  そーーだよね、ごめん🙇‍♀️

 

今は、どんな時でも、いっしょ。電車で、なんて、どこへも行かないからね。

 

 

しっかり、おねがいしましゅよ❣️❣️

 

 

世の中が、落ち着いたら、また、ドライブ旅、いっぱい行こうね❣️❣️