☆ゆっくり、まったりして、おなかも心も満たされて〜 帰りは、抱っこ♪☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ゆっくり、まったりして、おなかも心も満たされたね〜💕 雨が、突然やんだチャンス‼️ さ、帰ろう〜  あ‼️ 海の匂いが・・・ 駐車場までの道、橋を渡ると、風が強くて、わんぺ〜のお耳がパタパタ‼️ ようやく車に乗り込み、帰り道・・・ おっ❣️ 江ノ電だ〜‼️‼️ すぐ側を走るのが、また魅力ですね〜🎶 あれあれ・・・ わんぺ〜ちん、おつかれちゃんだね〜💕 母ちゃんに、赤ちゃんのように、だっこちゃんでした😊💕 〈イーナカフェ江ノ島〉さんのインスタに、わんぺ〜ちん😍  ありがとうございました、ほんとうに、楽しかったです❣️ この日は・・・ じつは、旅の最終日☆ 23日から、2泊3日で、三浦半島の🚗ドライブ旅をしてきた、大ちゃん、わんぺ〜、母ちゃん。 心のリフレッシュは、自然の中で、一緒にゆったり過ごすことが一番😊 わたしたちは、自然の一部なんだょね〜って実感した、旅😍 #ミニチュアダックス #ダックス #わんぺー #わんぺーちん #ゆっくりまったり #おなかも心も満たされた #雨が突然やんだ #風が強くて耳がパタパタ #江ノ電がすぐ側を #疲れて抱っこちゃん #赤ちゃんみたい #旅の最終日 #自然のなかで #わたしたちも自然の一部 #江ノ島 #雨の江ノ島 #イーナカフェ江ノ島 #インスタに登場 #ありがとうございました 🤗

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -