☆雨に煙る、江ノ島・・・ わんぺ〜ちんを連れての、ドライブ旅は、イーナカフェさんへ♪☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆雨に煙る、江ノ島・・・ 10月25日、わんぺ〜ちんを連れての、ドライブ🚗旅で、向かうは・・ 江ノ島の、〈イーナカフェカフェ🍽☕️〉さん💕 鎌倉高校前駅近くで、江ノ電に会えたよ〜❣️ この日は、朝からかなりの雨量で、ドライブも心配でしたが、雨の海岸線も風情があり、サーファーが、結構波🌊間に・・・ そして、江ノ島方面へ向かう交差点の角のビル2階、わが家の大好きな・・・ 〈イーナカフェ江ノ島〉さん へ ‼️ こちらは、わんこと一緒に、ゆっくりご飯をいただけるフロアが独立していて、他のお客様に気兼ねなく、わんぺ〜と過ごせます😊🐶🤗 この日は、特に雨降りの平日お昼過ぎだったので、家族でのんびり出来ました✌️ いつも、夜の時間帯で、今回初めて、ランチタイム🍽に💕 母ちゃんは、海老とキャベツのクリームパスタ💕  大ちゃんは、デミソースのオムライス💕  それに、単品で、ガーリックチキン、足柄牛ステーキ・・・ あんまり美味しくて、写真📸 撮り損ねたのもある〜〜😅 これは、もうね、このご飯食べに行くだけのために、東京から江ノ島に通いたいほど、✨絶品✨ お・い・し・い 😍💕💕 #ミニチュアダックス #ダックス #わんぺー #わんぺーちん #江ノ島 #イーナカフェ江ノ島 #ご飯最高に美味しい #わんこと一緒にご飯食べられる #わんこと一緒のフロアが独立してる #他のお客様に気兼ねなく #ランチ🍽タイム #いつもは夜だけど #ご飯食べに行くだけで通いたい #東京から江ノ島に通いたい

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -