☆長い、なが〜〜い、1日でした。仕事人として、そして・・・ 命について想いを馳せる・・・☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆長い、なが〜〜い、1日でした・・・ 昨日は、大ちゃん、2食分の、お弁当持参で、出勤。 1日、職場あげて、営業はお休みで、棚卸しと消費税対策に追われて、帰宅はPM11:30 を、回っていました。 でも・・・ その途中に、大ちゃん、悲しい訪問・・・ お通夜にお伺いしたのでした。。。 今の仕事に繋がる、バイト時代・・・ 明るく、楽しく、面白く、温かく、大ちゃんを指導、励ましてくださった、職場の大先輩が、急逝されて・・・ (T_T) 一昨々日に、普通に仕事を終えて帰宅され、その夜、具合が悪くなられ、次の朝に亡くなられてしまったと・・・ 💦 大ちゃん、本当にお世話になりましたのに・・・ 余りに、お若すぎる・・・ 残念すぎます。。。 喪服を持参し、仕事の途中に、会社の方々と参列。お顔も拝顔し、心より、感謝とお別れを・・・ 泣けたそうです。 母ちゃんも、LINEで報告を受けながら、泣けました・・・ 😭 ご会葬のお品は、白いタオルと、故人を偲び、想いを託す、美しいお花の種・・・ ぜひ、植えてみたいです。 悲しみのお通夜から、また職場に戻り、仕事をこなし、夜遅くに帰宅・・・ 色々と、1日の想いを、話してくれました。 長い、なが〜〜い、1日。。。 命について、改めて、考えさせられた大ちゃん。 元気で、笑顔で過ごせる毎日、決して、当たり前じゃないんだ。ほんとうに、しあわせで、ありがたいことなんだ。 1日、1日を、大切にしなくちゃ・・ って、分かってるはずだけど、改めて、胸にきますょね・・・ 大切に、生きていきたいです・・・ ・・・・・ 合掌🙏 #長い長い1日が終わりました #棚卸し #消費税対策 #お通夜 #バイト時代にお世話になった  #急逝されました #普通に仕事を終えて #帰宅後体調を崩す #次の朝急逝されました #大きなショックを受けました #泣けました #明るく楽しく温かく #指導と励ましをいただきました #突然すぎて #若すぎる #感謝とお別れ #また仕事に戻り #当たり前ではない毎日 #1日1日を大切に生きる #命について考えさせられる #合掌🙏 #ご会葬のお品 #故人を偲ぶお花の種 #美しく咲かせたい #ミニチュアダックス #ダックス #わんぺー #わんぺーちん

sunflowerさん(@sunflower3573)がシェアした投稿 -