☆“ 夏が来た!と感じる瞬間は? ” ☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏が来た!と感じる瞬間は?

 

母ちゃんの場合は、① セミの鳴き声を、初めて聞いた時  ② 海の家の建設が始まったと聞いた時  ③ 喘息の具合が、落ち着いてきた時 ・・・ なんか、色気もなんもありませんね 😅

 

あ、夏の【 オートジャンボリー  】出展は、夏の到来を感じる、大切なイベントですね〜 ‼️‼️

 

そしてそして・・・  母ちゃんの、Birthday🎉  7/26 ☆  これは、夏でしょう〜 ⁉️(笑)

 

 

夏を乗り切る、元気弁当🍙

 

昨日は、“ 応援要員 ”に、ミニヨンズ、わちゃわちゃ3人、行きました(笑)

 

おにぃたんは、しっかり食べて、暑さに負けず、夏を乗り切る、いえ、夏を楽しみましょ

〜 ‼️

 

わんぺ〜ちんには、ちとキツい気温ですが、

 

 

おうちで、ガウガウするには、元気一杯、パワフルです ‼️

 

 

 

さぁさ、夏を、満喫しましょう〜  🌅