☆暑い日は・・・ これ!!☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 

サーティーワンの、この夏の、ニューフレーバー 💕

 

 

パイナップル🍍、イエローピーチ🍑、バナナ🍌、アップル🍎、オレンジ🍊を使ったフルーツゾルベ は、もぅ、夏にぴったりの、トロピカルな味でした〜 🤗

 

鮮やかな、ピカチュー色 ‼️  お楽しみは、

 

 

かわいい ピカチューチョコが、いくつ入ってるかな〜 ♫♫

 

ダブルを注文すると、かわいいカップとスプーンが、もらえます ♫

 

 

 

そして〜・・・  わんぺ〜家では・・・  

 

 

涼しいお部屋でさ、おにぃたんと添い寝するの〜 💕

 

 

それが、一番の、しあわせでしゅ〜〜  U^ェ^U 💕

 

 

 

 

 

HAPPY SUMMER 🌻   笑顔で過ごせますように〜 ‼️