☆わんぺ~ちんも、ピッカピッカの~ ♪☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆




母ちゃんは、ね~


見つけちゃいました~ ニコニコ音符




小さな、小さな、ランドセル 音符




大ちゃんの、小学生の時と、おんなじ色の、ランドセル 音符


中には… 美味しい、お菓子が入ってます ニコニコ


お菓子は、ぉにぃたんに、ね チョキ そして~ ・・・



ジャ長音記号2長音記号2キラキラキラキラ



わんぺ~ちん 音符 かわいぃな~ 音符音符






わんぺ~ちんは、ね~


ビミョーなぉ顔、してるけど、さ~ ガーン


でも、似合うんだも長音記号2ん… 音符


ぉにぃたんと、おんなじ色の、ランドセル だょ~ 音符音符



我が家の春は、大ちゃんの卒業、新社会人としてのスタート キラキラ


わんぺ~ちんの、病を克服しての、スタート キラキラ



ふたりは、まさに、キラキラピッカピッカの~ キラキラ だもんね~ ヽ(´▽`)/音符








みんな、笑顔の、春キラキラ桜キラキラに、な~れ (*^_^*)チョキ







・・・・・・・ ふふっ (o^-^o)音符