☆可愛い、応援ツールだょ~(*^_^*)♪☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆



昨日、出先で みつけた、小さなチョコレート ドキドキ


わんこが、わんぺ~みたいで、にゃんこも可愛い ドキドキ

で、裏が、ね~



ね… ドキドキ チュッラブラブ!ドキドキ


かわいぃでしょ~ チョキ コージーコーナーのチョコです 音符



もぅひとつ、これは、“ 運命的出会い ”ね ニコニコチョキ



なんと、“ 残り物には、福 ”ラスイチで、セール品だったんですょ~ 音符


大ちゃんも、大好きな にひひ(笑)



う〇ちくん ニコニコ!! これも、かわいぃ~ ドキドキ


まさに、“ うんがつく ”お守りでしょ~ (^^)vキラキラ




毎日、ハードなお勉強、チョコレートで、お疲れ脳に元気を グッド!アップアップ


毎日、大ちゃんが帰宅したら、こんな、ちいちゃな、サプライズ、机に置いとく、お楽しみが、今、ブーム ニコニコドキドキ


それをまた、すごく喜んでくれるもんで、母ちゃんも、調子にのってます ニコニコ(爆)




さて、さらに… “本邦初公開”


み~つけちゃったもんね~ ドキドキドキドキ


これは、子供の時の大ちゃんから、今の大ちゃんへの、プレゼントプレゼント かな チョキ!?


image0030.jpg

なんとなんと、〈シャコタン・ガンダム〉~ にひひ☆☆

小学生の時の絵が、出てきました~ ヾ(=^▽^=)ノひらめき電球



こりゃ、なんだか、パワーアップできそうじゃん !?!!



我が家・伝統の…


足、短い ⇒⇒ シャコタン だし~ (^_-)チョキ





応援、あの手この手で、楽し~ アップアップ (笑)