☆おもちゃは… 毛布!!☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆



ここのところ、寒波で、夜も寒いので、大ちゃん用の毛布を1枚、新たに買いました。


それを、ね…



必ず、チェック、検閲(笑)

我が家では、おニュー毛布、使う前には必ず、わんぺ~チェックが、入ります… U^ェ^U音符




大… ね~、返してくれる~ ガーン!?

わんわん… なんででしゅか… !? これ、ボクのおもちゃに、くれるんでしょ… !?


(;A´▽`A あせる

わんぺ~ちん、自分の毛布、



た~くさん、持ってるんです音符


大小合わせて、3枚 プラス、母ちゃんの3枚も、自分のだと思ってる… ガーン


昼間、母ちゃんの3枚で、格闘ごっこや、もぐりんちょ、盛んにやってて…


夜には、母ちゃんが、わんぺ~ちんに、“ 借りて ”寝るぐぅぐぅぐぅぐぅガーン


お留守番のご褒美も、おもちゃなんかには、見向きもしません…


一番喜ぶのは、毛布… チョキアップ も~、ロックオンしたら、離しません… あせる


母ちゃんの毛布も…



ほら、ね…



気持ちよさげに、ねんね… ドキドキ とても、返して、とは言えません…




もぐりんちょ、してても、ちゃ~んと、話聞いてる… (笑)にひひ



結局、ず~っと、ちゅぱちゅぱしてから、大ちゃんに、しぶしぶ、“ 貸して ”ました アップアップ



おもちゃには、全然、興味なし!! で、大好きなのは、毛布… f(^_^;)))



ユニークな、わんぺ~ちん~ ニコニコ




ね~、あとで、貸してね~ドキドキドキドキ