☆sunflower ~ひまわりのような笑顔を~ ミニひまわり、育てます♪☆ | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

2017052014510001.jpg

真夏のような晴れ 毎日が続くなか… こんなものをみつけましたょ (*^_^*)チョキ [ 育てるブーケ ミニヒマワリ ]☆

2017052014560000.jpg

このパックのなかに、土、種、養分、すべて揃っていて、

2017052014570000.jpg

育て方をよく読んで、チャレンジするだけ ニコニコ音符

2017052015000000.jpg

開けてみると、こんな感じです アップ


ミニひまわりドキドキ



そもそも…

母ちゃんのblogネームは、〈sunflower〉☆


ひまわりのような、笑顔を忘れないで、毎日を過ごそぅアップ…… という、【ひまわり日記】として、スタートしました。

2010年11月5日から… 冬のひまわり。

2017052112480000.jpg

2017052112500000.jpg

真冬に向けての、寒い日々に、健気に育っ、ミニひまわり。

2017052112570000.jpg

2017052112580000.jpg

本当に、真冬に、すくすくと、育っていったのですょ… (o^-^o)チョキ



その姿を見ながら、いろんなことを考え、学び……
それから、かれこれ、6年半、今回で5166回目の記事です ☆



ミニひまわりドキドキ このキットを見つけた時、是非また、育てて、咲かせてみたい… ひまちゃん笑顔(スマイル)を咲かせてみたい、って、強く思いましたょニコニコ音符

2017052112330000.jpg

本日… “大安吉日”

撒いてから、ふた月程で、花開く、とのことなので、母ちゃんの誕生日・7月に向けて、大切に育ててみたいと思います (^.^)b音符




ねぇ~ ひまちゃん ニコニコ


みんな、元気に、育ってね~ 音符音符





~原点に返る~


ひまわりのような、笑顔を忘れない、毎日を… キラキラキラキラ




……… 楽しみです ゚+。(*′∇`)。+゚