☆9月7日の、【 オープンキャンパス 】♪♪☆ | ☆saijidaimama の《埼自大日記》☆

☆saijidaimama の《埼自大日記》☆

埼玉自動車大学校の、魅力溢れるキャンパスライフ !!
卒業目線で、ゆるく楽しくお伝えします ♬
       (2019年に、親も子も卒業しました) 

 

9月7日(土)、埼自大にて、【 オープンキャンパス 】が開催されました。

 

 

GTR が、3台☆  ご来校の皆様方をお迎えして、わくわく感を高めます 🤗

 

この日は、また“ 夏 ” が戻ったように暑い☀️日で…

 

 

カラスさんも…     💦

 

でも、空は青く、百日紅が美しく咲いて、空気は、すこ〜しずつ秋に向かっている感じでしたね、日かげは…  

 

 

 

さて、この日は、近隣の高校にて、文化祭が多く開催されていたとのこともあり、いつもの回よりは少なめながら、熱心にチャレンジする、高校生の姿が見られました‼️

 

 

 

近頃、人気が上がっているという、ドライビングコース☆

 

免許を取る前に、運転体験チャレンジ 🚗 

 

 

 

とても楽しそうです ♪♪

 

 

 

 

 

 

ご指導の先生も、アシスタントの在校生も、一緒に楽しく、高校生の皆さんと、体験チャレンジ 🔧🔧

 

それは、いつ見ても、気持ちよく、車大好きな思いは、先生も学生も、み〜んな同じ、たちまち通ずるものがあるんだなぁ〜って感じます 🤗

 

 

学生さんたちが体験している間に、保護者の方々が待機、そして、個別相談なども行われる会場。

 

なんと、楽しい、ガチャポン発見 ‼️

 

 

ガチャガチャ・・・

 

すると〜  

 

 

あら、A賞 (*゚▽゚*)☆

 

 

こちらから、楽しい景品、選べるとか・・・  ✌️

 

お昼は、無料学食体験 🍽 💕  これもまた、美味しいと、評判ですし、ご来校されました皆様方には、絶対に笑顔でお帰りいただけますよ〜 ♪♪

 

 

 

今月の、予定は、次のようになっております ☆

 

 

 

詳しくは、公式ホームページなどをご覧になって、ぜひ、車大好きの学生さんたち、お待ちしております ‼️

 

何度体験しても、毎回違った楽しみと、わくわくと、感動が・・・   (*≧∀≦*)  ☆☆☆