☆【終業式】を迎えて… 次は【オートサロン】!!☆ | ☆saijidaimama の《埼自大日記》☆

☆saijidaimama の《埼自大日記》☆

埼玉自動車大学校の、魅力溢れるキャンパスライフ !!
卒業目線で、ゆるく楽しくお伝えします ♬
       (2019年に、親も子も卒業しました) 




21日(金)、2学期の【終業式】が、無事に執り行われ、学生の皆さんは、冬休みに入りました ☆




快晴晴れの、この日… 空気も凛と澄み、気持ちのよい締めくくり。 でも…





2018122413500000.jpg

前の日の夜遅くまで、そして、【終業式】のあとにも、〈カスタムボディ科〉の皆さんは、オリジナルカスタムカー製作に勤しみ、頑張り抜いていました アップアップ










キラキラクリスマスイルミキラキラが…

このあと、消えてもなお、みんなで、“ 渾身の1台 ”を造り続ける皆さんに、


“ 陣中見舞い ”の、お菓子を差し入れして、激励 ヾ(=^▽^=)ノ!!


これ、ね…


開けると~ ・・・


“ 〇〇さん ” が、描いてあるんです~ ドキドキ



そ・れ・は・・・・・ ニコニコ


それは、ね…



ついに、埼自大の、公式ホームページに、掲載の~ キラキラキラキラ


キラキラ【オートサロン】出展車キラキラ


凄いですね~ ニコニコニコニコ ハチ、ですょ~ 音符 蜂さん…




はぃ、それに因んで、正解は、“ ハチさん ”でした~(^^)v音符





今年も、最終日まで頑張ってきた、埼自大生の皆さん。



それぞれに、どの様な思いで、【終業式】を迎えたことでしょう… (⌒‐⌒)


様々な学びと実習を通して、積み重ねられた、知識、技術。そして、人としての成長は、来年には、更なる飛躍をみせて、それぞれ、ひとりひとりを輝かせてくれることでしょう… グッド!!!


とてもとても、楽しみですね… (゜∇^d)!!





さぁ、来年の幕開け、【東京オートサロン2019】☆


その前には、国家試験受験前の、〈校内認定試験〉チャレンジもありますし、…… 頑張りどころ、たくさんですね☆



学生の皆さん、保護者の皆様、本当に、お疲れさまでございました m(__)mひらめき電球



そして、ご指導してくださいました、先生方、学校関係者の皆様方、心より感謝申し上げます。