7月18日土曜日 午後12時57分

三浦春馬さんがクローゼットでマネージャーに発見される。

 

三浦春馬が自殺した。

 

ニュース速報で三浦春馬さん亡くなるのテロップに、すぐに三浦春馬さんと

回線が結べなかった。

 

三浦という苗字の人はたくさんいるから・・・

JR田町駅から20分のマンションでたった一人でクローゼットの中で

大好きなサーフィンのサーフボードのリーシュコードで心肺停止状態だったが息は病院に搬送されるまであったという。

 

なんで、なんで、なんで、

震える・・・

 

16日にNHKで撮影。

17日はTBSでドラマの撮影。

なんで

苦しい

胸がぎゅーっと絞り尽くされる

首が息が通らないように苦しい。

彼より私が死を早く選んでいれば、できることはなかったのか?

 

7月19日 日曜日

三浦春馬さんの報道合戦。

三浦春馬が極端な判断で死んだと。

 

極端かどうかって誰が判断するのか?

 

日本にも尊厳死があれば違ったかもしれない。

 

まだまだわからない

ただ昨日の今、まだ彼の命は在った。

しかし、クローゼットの構造や紐を探し、その時間だったかもしれない。

 

きっと彼の場合、その時間は我に返る時間はなかったんだと思う。

クビを吊る苦しみなど、考えることもできず、ただもうこの世から去りたい、消えるしかないという考えのみ。

 

私も5階のビルからから飛び降りたことがあるが素面で、

なんやろ?

考えるとか踏みとどまるとかやないねん。

 

死にたいのではない、ただ生きているのが辛いだけ。

 

7月20日 月曜日

なぜココまで愛されていた三浦春馬の命の代わりになられへんかったんやろ。

その前に私があの日命を絶っていれば、彼は救われたのかもしれない。

神さまがいるかはわからんけど、同じ命を選定されるなら、

きっと空の命の選定する人はしょうもないし、強姦された汚い体な上、生まれつき左足の奇形の悪人で犯罪者のワタシも

選ぶ。

 

7月21日 火曜日

ワタシが死んでいたら彼の命を救えたかもしれん。

命が世界から神さまのような命の選定人に送られたときは三浦春馬を救う。

その時、三浦春馬さんのリーシュコードが切れて、我に返り、

その時、事務所サイドも忙し過ぎた彼に気づき、居たかったのに笹本真弓の促しと事務所の圧で海外留学は意味ないと言った、

イギリスで休ませてあげるということをしたであろう。

 

三浦春馬のニュースからデパケン4錠・レスリン6錠・リボトール5錠でも30分起きに目が覚める。

眠れず。

なんやろ?覚醒する。

 

あと、菅田将暉のANNが7月20日25時から開始予定だったが放送されるまで、

菅田将暉の声を確認するしかないまで心配した。

ワタシなんかにと言われるかもしれないが共演ではなく、競演と言われた。

声が聞こえた・・・笑顔も聞こえた。

菅田将暉は生きてくれていた感謝します。

 

7月22日 水曜日

大阪のおばちゃんと電話。

三浦春馬みたいな死に方はあかん。

あの子も大変な家族構成やったかもしれんが、生んでくれた親に感謝せなあかんし、

世間がこんなに悲しむ死に方をした一番悪いのは三浦春馬やと。

 

ワタシはそうは思わん。

うちの親みたいに金金金金金と言う毒親もおる。

 

7月23日 木曜日

三浦春馬さんは忙しすぎたんやね。

今日、私は許さんけど、東出昌大も前に進まないといかんとか言うてた・・・はぁ?って思てしもた

長澤まさみさんもダンスシーンで春馬くんは忙しくて、現場で振りを覚えてその場でリードしてくれたって話してくれた。

東出はコンフィデンマスJPプリンセス編は腹抱えて笑えるって言ってたけど、

アンタがちゃんとしてたら唐田えりかと不倫してなかったらとか考えてしもた。

 

ごめんなさい。

 

7月24日 金曜日

三浦春馬さん、初七日。

貴方を忘れること、過去形にすることはできん、

ただ尊厳死を尊重派なので貴方と父が待ってくれてると思うといつでも踏み切れます。

すぐ逝くね

 

7月30日 木曜日

「世界はほしいモノにあふれてる」-キッチンから世界旅行が放送されました、

三浦春馬さんは生きとる。笑顔。腹減ったーって言ってる。

トルコのナス料理美味しいって。

フィジー行きてぇーって。

ザクロのソース グラスコ(トルコ)

アロス コン ポヨ(ペルー料理)