1月19日SUQQUから、着物を仕立てる工程のひとつ「金彩(きんだみ)」をテーマにした春カラーコレクション登場。SUQQU初の多色展開となるグロス、「フロウレス リップ グロス」が全12色でデビュー。
 
ふと目を伏した瞬間、わずかに覗く、まぶたの煌めき。

言葉を発する瞬間、刹那にひらく唇のうるみ、つやめき。

色はないのに、動きや角度で次々にあらわれる表情の不思議。

大人らしくひそやかに、かつ巧緻に仕組まれた「金」や「銀」の色艶は、秘密の宝物を見つけたような優越で、人の心を奪います。
日本女性の美しさを引き立てる着物。

その工程のひとつに、「金彩(きんだみ)」があります。

染め上げた生地に、金銀の箔や粉でほどこす、鮮麗な輝きの「化粧」しごと。 

SQ_2018SS_collection_A4_yoko_model&product
この春のSUQQUのカラーメイクアップは、1 0 0 0 年以上の歴史あるこの技法から着想を得ました。
生命の色が透けるような、清らかな艶をたたえたリップグロス。

芽吹きの喜びのように、控えめな中に鮮やかな色を添えた目もと、頬。

そこにひと刷け、ひとすじ仕込んだ金の艶、銀の彩が、

春の大人の表情を、うららかに輝かせます。

派手すぎず、煌びやかすぎず、しかしまばゆい残像が刻まれ、

忘れられない印象を残すメイクアップ。この春のSUQQU の仕業です。

SUQQU初となる多色展開のリップグロス、「フロウレス リップ グロス」がデビューします。

澄みきった湖面のように、清らかな「品艶(ひんつや)」、大人に似合う艶と色の新リップグロス。

にごりの少ないクリアな発色、透明感を追求し、立体感と、清潔感のある気品ある艶=「品艶」で唇を彩ります。

 

 

● なめらかに伸びるウォータリーテクスチャー

ベタつきやねっとり感の少ない、心地良いウォータリーな使用感。

唇をすべるように伸びてフィットし、色ムラや凹凸のない、

ツルンとなめらかな唇に。
● にごりの少ない発色&「品艶」で大人の艶唇に

色にごりや白みの少ないクリアな発色で、大人の肌にぴたりと合う全12 色。

見たままの色と気品のある艶で、本来の唇を美しく見せます。

SUQQU 2018 春 カラーコレクション 2018年1月19日(金)発売
・SUQQU フロウレス リップ グロス 新色10 色/限定色2 色  価格:各3,500 円(税抜)

大人に似合う艶と色の、新リップグロス。
・SUQQU デザイニング カラー アイズ 新色2 種/限定色1 種  価格:各6,800 円(税抜)

色がほどけてニュアンスを残し、グリッターの輝きが際立つ3 つの新色。
・SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 新色2 種/限定色1 種  価格:各5,500 円(税抜)

やわらかな発色で頬に女性らしい血色、表情を添える3 つの新色。
・SUQQU エクストラ グロウ リップスティック 新色2 色/限定色1 色  価格:各4,000 円(税抜)

主張のある重めの色も、軽やかなテクスチャーで洗練させるリップスティック。
・SUQQU ディープ ニュアンス アイズ 限定色5 色  価格:各3,500 円(税抜)

角度で煌めき、立体感あるまぶたに。春の光を操るクリームシャドウ。
・SUQQU ジェル アイライナー ペンシル 新色2 色/ 限定色1 色  価格:各3,200 円(税抜)

抜け感のある軽やかなカラーで、アイシャドウを選ばず使えます。
・SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 限定色3 色  価格:各2,500 円(税抜)

春らしく指先を彩り、目を惹きつける鮮やかな色、透明感、輝きの3 色。
SUQQUから、着物を仕立てる工程のひとつ「金彩(きんだみ)」をテーマにした春カラーコレクション登場はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。