ピザ食べるなら、どんなとき? ブログネタ:ピザ食べるなら、どんなとき? 参加中
本文はここから
ピザは月に1~2回食べたくなるな。
オレ、チーズが好きなんだよな。
ピザっていったら宅配ピザが真っ先に頭に浮かぶけど2~3000円?
高くて一人じゃ注文する気にならない。
よっぽど、寒くて雨が降ってて外に買い物に行く気にもならない日だったら
宅配は重宝するかもしれないけど。
・・・ん、もしや、ひきこもり生活者には最高なのか!?

でもなー
スーパーで冷凍だったら数百円、
焼くのが面倒だったら飲み屋に行けば大体置いてるし。
ちょっと頑張れば安くピザの味が楽しめてしまう。

なんか宅配ピザ特融の変わってるピザ?
あのー生地の耳にチーズが入ってるよーとか
生地がサクサクしてるよーとか?
あーいうのだったら少し食べてみたいなーって思うけど
値段に見合う程 珍しくもない気もするし
・・・でも、ポストに入ってくるチラシは 何故か毎回残してる 
注文しないけど 割引券がついてるからかなww
でも
いざ宅配ピザを食いたいなーって時になると
割引券の期限が切れてて、残るのは「やっぱ高いなー」って意識だけになっちゃって
食べる意欲がなくなるんだ。
あと宅配ピザは油でギトギトしてるイメージが拭いきれない。
もう太ってもイーからピザが食いたーーーいって思うのは
かなりの自暴自棄な時な気がする。
健康になるピザなんて無いだろうけど発明して欲しいな

まードーデもイーか。





宅配ピザのドミノ・ピザ
サイト名2:25周年の感謝をカタチに
“ド”曜はドミノピザ! ※MB用