2008.最終更新 | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

2008.最終更新

2008年最終更新











今年は、殆ど更新してない・・・











正直、このまま放置して自然消滅を計画してたのですが、











再び、戦友
との絡みで戻ってくることになりました。











これまでは店長職と言う事で、自分の店を好き勝手に営業して











喜んで頂いたり、クレームをガンガン書いてもらったり出来たんですが、











最近は、営業本部に属している為











直接、指揮をとってイベントをやる事など殆ど無くなってしまいました。











その為、ネタ不足が続き、放置に至ったわけで御座います。











ブログ休止、引退をされる方々もおられます。











逆に復活された方々もおられます。











さて、俺はどうする・・・?











ブログで集客するという目的も元々あってやってたのですが











そんな事は、各店の店長が好きにやればいい。











もう、わざわざ俺がやる事でもないと思う。











だったら、何を目的に何を中心に書けばいいんや・・・(汗











2008年もあと十数時間











止める理由を探すのは簡単だから











続ける理由を探そう。











そして、新タイトルでも考えて2009年は再び切り替えて行こうと思います。









皆様、本年は御世話になりました。









来年も宜しく御願い致します。











2008年最終更新・・・      











GREAT