ギャンブルランキング | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

ギャンブルランキング

ギャンブルランキングの力関係が若干変わって来てるな。



どうも最近、低迷気味と思ったら



競馬関係のブログが強い!



s



やはり春のG1ラッシュによる盛り上がりなのだろう。



そういえば最近、競馬やってないな。



昔は毎週(重賞のみ)やってたのに



勝ち負けよりも夢とドラマを求めるタイプなんで



最近の競馬は馬の引退が早すぎて感情移入できないのが休止してる理由でもある。



ちなみに、うちのガキ二人(♂♀共に)



有名競走馬の名前を



そのまま名前にした!w



娘は逃げ馬だった・・・



息子は追い込み馬だった・・・



そういえば、ハート店長 の本名も



馬から取ったらしい。



いや、厳密には付けられたのだろうがw



怪物の異名もつあれ



その由来通りの怪物になっちゃったみたいだけどw



今年はドラマを求めてやってみるかな。



また、ど~せ気に入ったら直ぐ引退するんやろうけど・・・



こっちで我慢するかな(笑



CRオグリキャップ



馬を育てるみたい。パスワードが発行されるから



後日、続きをやれるらしい。



まぁ~面白い機能だと思う。



導入してみようと思う。



個人的に好きだからw