あみゅぷろ推進活動 | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

あみゅぷろ推進活動

パチプレの発売の関係上




あえてネタに使ってなかったんですが




そろそろ良さそうなので・・・。




先日、長崎にて座談会が行われました。




パチプレ編集部が




ホールの店長達に酒を飲ませ




酔わせた所で本音を喋らせるという




恐ろしい企画。




参加した理由としては




現在、福岡にて行っている




あみゅぷろ推進活動も兼ねて。




ブロガーを増やそうってヤツね!




パチプレ長崎編集部にハマチンっていう若僧がいる。





今回(座談会)の流れを盗撮してたらしく




アップしやがった・・・




問題の現場はココをクリック





そして、一人の激アツキャラを開拓!




甲子宴で長崎出場枠には必ず絡んでくるであろう男




若設定師




なかなか男レベルの高い設定を打つ男なんで




九州大会に出てきたら危険な存在になること間違い無しであろう。




俺は負けねぇ~けどねwww




その他の店長達とも話をする場はあり




ブログを勧めたわけですが




なかなか乗ってこねぇ~な。




ハート店長のチェーン店にも激アツキャラがいることを発見!




彼を引き込まねば。




ピカチュウ店長(仮名)!!




デビューすることを心待ちにしております。




この人を引き込むのはハートさんの仕事やねw



※座談会の内容は皆さん(店長達)ギャグも含めて喋ってるんで



読者の皆様は、そこら辺を踏まえてお読みください。