引退撤回! | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

引退撤回!


先日、エンディングPV作ってって




業界を少しでも盛り上げる為に




やり続けなきゃいけねぇ~なって。




勝ちに拘るのは当然だけど




それだけじゃなく




やってる意味を考えた時




やめれねぇ~なって。




負けっぱなしじゃ




個人的にも気に入らないし。




そして都合が良いのかわからんけど




甲子宴九州大会  もあるわけで。




ただ、俺、出場の権利無いんですわ・・・(汗




しかし、あの憎きラーメンマン だけには




リベンジしないと気が済まない。




福岡での出場権はないけど




別の県なら問題ないやろ!?(w




故郷長崎・・・




長崎のグループ店の店長達へ




BAでもKsでもモナコでも




どこでも良い!




全ての打ち合わせなんかも手間はかけさせない。




罰ゲームがあるんなら、俺が体を張る!




だから・・・




一日だけで良い




俺にホールを貸してくれ。




太宰府の仇は長崎で




俺の仇は俺が獲る!





死んだコイツの仇は・・・



kk





コイツが獲る!!





a