内定者パチンコ大会 | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

内定者パチンコ大会

本日、来年度入社新卒内定者との


パチンコ大会を行いました!


1

内定者チーム4チームと


先輩社員チーム


勿論、TEAM GREAT」


都合により全ての内定者が参加したわけではないですが


30名近くの大学生が参加!


パチンコ大会に先立って


まずは釘調整の実演


ホールの人間が釘叩く姿ってなかなか見れないのと


将来、彼らが「叩きたい!」って思うように。



2


主任・副主任の釘調整を興味深そうに見る内定者


しっかし、すごい人だかり・・・(汗


調整する役職がメチャメチャ緊張してましたw



そしてパチンコ大会



3


↑俺とエスカルゴマン(偽者)


やっぱ、やるからには景品なんかも用意しないといけないわけで。



1


メーカーさんから集めたグッズと


右端が本部が用意した目録(中身が非常に気になる・・・)


そして、もうひとつサプライズを!


優勝チームは


スーパー海1列を自由に釘調整OK!




そして、その調整そのまま明日営業!(恐


さ~~~実戦開始!


ここでも負ける訳にはいかんです!!!


1



1

↑真剣にパチる内定者達


1

↑こちらはスロット編


そして、結果発表!


我々は・・・



2位!!!


ということは


優勝チームは内定者チーム


ということは!!!


海が!!!!(超恐




1



表彰式を終え、


遂に始まった・・・


ド素人の無謀な挑戦!


1


ちょww ゴッツイ真剣やんけ!



1


ちょww 釘折る気か!!



1


おっ!慣れてるね~



1


おい・・・(汗 曲げてねぇ?


明日が恐すぎる・・・。



俺一人が不安を残す中、大会は終了。



来年、入社する学生達も楽しそうで非常に良かったです。


これは毎年恒例行事にしても良いんじゃないかってぐらいの


盛り上がりでした。




これを見ている


まだ就職が決まっていない君!


悩んでる君!!


バリバリ、パチ業界に興味がある君!!!


来年、及び数年後就職を考えてる君!!!


俺みたいなのがいる会社ですが


興味を持たれた大学生諸君!


俺らと一緒にパチ業界盛り上げていきませんか?


お問い合わせは↓で


「GREAT奮闘記見ました」って言ったら


一次審査は合格させます!(やや本気



ケイズグループ問い合わせページ