甲子宴エンディング | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

甲子宴エンディング

12月17日



パチスロ甲子宴福岡大会が



閉会しました。



数々の名勝負



そして数々のドラマが生まれました。



このイベントに対し



賛否両論あるかと思います。



それは個人の考えることで



俺らが色々と言うことではないと思うので



ここで書くことは控えます



ただ、このイベントに参加した意味



このイベントが誕生した意味



エンディングPVにて



俺なりに考え作成しました。




『甲子宴エンディングPV』

製作:GREAT

※作成の為、ブロガーの皆さんの写真等を勝手に使ってますが御勘弁を。