覆面は必要か? | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

覆面は必要か?

本日19時より



某雑誌の取材が。



長崎で・・・(汗



最近、会議やらなんやらで



福岡~長崎間を行ったり来たり。



2時間程度の運転だが



あの景色に飽きた。



でも今日も行かねばならぬ。。。



さて、雑誌の取材ならやっぱり



必要なんですかね?これ




a



本当は本日の甲子宴の準決勝に



覆面して応援しに行こうと思ってたんですが



甲子宴は携帯で見守りながら



取材を受けようかと思ってます。



長崎の競合店の店長さん達も一緒に取材なんで



あみゅぷろ推進委員会



として彼らにブログを強制で立ち上げてもらおうと思ってます。



因みに、あみゅぷろ推進委員会のNo.3にエントリーされてるわけですが



No.2がハートさんで俺がNo.3と



どうでも良い事ですが



どうでも良いで済まされない事なんで(個人的に)



異議申立文書を委員会に送ろうと思ってますw