でぃーぷいんぱくと・・・ | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

でぃーぷいんぱくと・・・

無敗での有馬記念。

この馬だけのために用意されたレースみたいなもんだった・・・。

しかし、競馬に

絶対はない。

最後の直線でディープインパクトにこれまでの勢いが無かった・・・。

まさかの2着

競馬にはドラマがある。

だから面白いんだけどね。

その結果を見て

10年ほど前からの競馬仲間にメールを。

彼も数々のドラマに感動しこれまで競馬観戦をしてきた男。

彼ならオレの気持ちがわかってくれる。

(メール)

オレ「競馬ってドラマがありますよね。」

返信「仕方ないね。来年の海外レースを勝てばいいんじゃない。」

なるほど。

今回の負けは忘れて

来年の強いディープに期待しようってことね。

オレ「で、馬券は?」

返信「馬連・3連複だから許して」



はぁ?


馬連・3連複を買った時点で

ディープインパクトの負けも予想してたってことかい!


しかも外国人騎手じゃないか勝ったのは!


なんや君は

サッカー日本代表 vs バーレーン

で金がかかれば

バーレーンでも応援するってか?

なんなら君は

相撲の千秋楽で

千代の富士と小錦が対戦して

金がかかれば

小錦でも応援してたってことか?

もっとマニアックになれば

プライドで

桜庭がアローナにボコボコにされた姿を見ても

心が痛くなかっただろ!?


あんた




洋物エロビデオ


見過ぎだよ。