餌食になる男 | 『GREATハイブリッド計画』~日本の稼動を上げる~

餌食になる男

かなり前になるが、BA時津の立体駐車場にトラックで


突っ込み身動きがとれず、もがいた男。


○杉氏が営業に現れた。


別に今日、この男について書こうなんて思っていなかったが、


開口一発


○杉氏「ブログに変えて面白くなくなったですよね~」


なぬΣ( ̄皿 ̄;;


痛いところをつかれた俺。



ならば。


あんたに面白くしてもらおうじゃないか。


今日は当店イベント日ということで駐車場がほぼ満車。


こんな日に来ると言い出した○杉氏。


オレ「駐車場満車になるけん、早めに来てよ~」


○杉氏が現れたのが14時前後


あと僅かに空車がある駐車場へ停め事務所へ


この男


とことん運が悪い。


事務所にはオレとオレに説教中の


鬼軍曹


a111
osugi


○杉氏が入った瞬間に


「なんも買わんぞ!ゴラッ!」 (▼皿▼メ)ノ


oni


○杉氏苦笑・・・。


「お前、ここまで何で来た?」


○杉氏「くるまで・・・」


「見ればわかろ~が!停めるな!どっか停め直して来い!」


ddddd


○杉氏「あっ、はい~~」(;´Д`)


と言って出て行った。


鬼軍曹の説教も終わり、なんとか解放されたオレ。


事務所を去るを見送り


そ~いえば○杉氏戻って来んな・・・


電話


オレ「どこおると???」


○杉氏「店の裏で待機してますよ」(;´Д`)


オレ「来れば~~」


○杉氏「もう帰られました???」


オレ「あ~~うん(笑)」


○杉氏「じゃ~今から登ってきま~す!」


オレ「え??」


○杉氏「あ~~はい。」


オレ「殺されるばい。やめとき・・・」


○杉氏「すれ違ったらヤバイですね!じゃ~この辺停めて来ます!」


って当たり前やろ(汗


すれ違ったら


あんた


命は無いぜ。


画:黄色い梅干