ちょっと長い文章だが、リンク先の記事をお読みいただきたい!(´・ω・`)
かれこれ十数年前から、わし!が思っていた事である!(´・ω・`)
コスパとかタイパとか、『、、、、オマエなんかパフォーマンスしたのか?(TДT)』と思ってしまう!(´・Д・`)
たしかに安価は嬉しい!(´・ω・`)
しかし、安価にしてくれた提供側には《感謝》をするべきであって、(´・ω・`)
利用する側が企業努力などと、平気でホザける世の中は異常というか、(´・ω・`)
あまりに無知で強欲なのではなかろうか?(´・ω・`)
今の子どもたちは、お店屋さんごっこ!などして遊ぶものだろうか?(´・ω・`)
サービス業に憧れ、なりたいと思うのだろうか?(´・ω・`)
安価を求め過ぎ、それが当然という振る舞いは、
ムッツリス◯ベとおんなじだぜ?(´・Д・`)
《ありがとう!》が言えんなら、あらゆるサービスを利用する資格はねぇんじゃねぇのかな?(´・ω・`)