ちょっと長い文章だが、リンク先の記事をお読みいただきたい!(´・ω・`)



かれこれ十数年前から、わし!が思っていた事である!(´・ω・`)


コスパとかタイパとか、『、、、、オマエなんかパフォーマンスしたのか?(TДT)』と思ってしまう!(´・Д・`)



たしかに安価は嬉しい!(´・ω・`)


しかし、安価にしてくれた提供側には《感謝》をするべきであって、(´・ω・`)



利用する側が企業努力などと、平気でホザける世の中は異常というか、(´・ω・`)



あまりに無知で強欲なのではなかろうか?(´・ω・`)


今の子どもたちは、お店屋さんごっこ!などして遊ぶものだろうか?(´・ω・`)



サービス業に憧れ、なりたいと思うのだろうか?(´・ω・`)



安価を求め過ぎ、それが当然という振る舞いは、



ムッツリス◯ベとおんなじだぜ?(´・Д・`)



《ありがとう!》が言えんなら、あらゆるサービスを利用する資格はねぇんじゃねぇのかな?(´・ω・`)