昨日、⑥月⑩日は母親の百ヶ日であった!(´・∀・`)




早かったんだか?長かったんだか?わからんが、とにかく終わった!(´・∀・`)




お話ししてきたように、四十九日までのようにお昼ごはんを用意してお声がけするような事はヤメた!(´・ω・`)




そのせいか?今までのような達成感はなく、(´・ω・`)




純粋に、『100日も経ったんだな?(´・ω・`)』と思うばかりである!(´・∀・`)




いとこのお姉ちゃん②人は、拝みに来てくれた!(´・∀・`)



お花や食料をいただいて、(´・∀・`)



心ばかりのお礼の品を、家族の人数分お渡しした!(´・∀・`)



母親との会話が叶(かな)わんのなら、メールしたいと思う時がある!(´・∀・`)




無論、↑も叶わんのだが、(T∀T)



親族のゴタゴタを、慶弔欄に載ったホトケさんとの関係を、(´・ω・`)




食いたいモンあるか?を、人の悪口(笑)を、(T∀T)





たわいない話でいいんだが、(´・∀・`)




自宅に居る時より、クルマで出掛けてる時の方が孤独を感じない気がする!(´・∀・`)



狭い庭の草が伸びてきた!(´・ω・`)




身体が動くうちは、よく草取りをしていた!(´・∀・`)




わし!の体力も、なかなか戻らんので、(´・ω・`)




少しずつ、ホントに少しずつ草を抜いたり駐車場の枝を落としたりしている!(´・∀・`)




やらなきゃいけない事は多く、(´・ω・`)



こなせる事は時間的に限られ、(´・ω・`)




気づいたら100日も経っていて、(´・ω・`)




ちょっとずつ、おひとりさまに順応している!(´・∀・`)



次は初盆!(`・ω・´)



地元の初盆は⑧月の⑦日に、千円をあげてお返しナシ!というような感じなんだが、(´・∀・`)




母親の後に旅立った伯父を始め、今回の初盆は親族の初盆が多く、(´・ω・`)




初盆のホトケがある家は、よその初盆には行かないために行き来は出来ない!(´・ω・`)



そもそも去年のお盆の時季は、後に入院・手術に繋がる体調不良をこらえてる状態だった!(T∀T)




①年(が経過するの)が早いんだから、きっと百ヶ日も早かったんだろぅ?(T∀T)




さて、さびしいから家族でも増やすか?(T∀T)



ニンゲンは、、、、無理だろうから、(T∀T)




イヌやネコは、病気しても病院に連れていってあげる経済力がねぇし、(TωT)




イヌを散歩してあげる体力もねぇし、(´・ω・`)




トリは、、、、寒くなってきたら、①日中あったかぃ部屋もねぇし、(´・ω・`)



現実的なのは、メダカや金魚を増やすことか?(´・ω・`)




、、、、あいつら、しゃべんねぇからな?(TДT)




久しぶりにマッハルコンのエンジンソウルの電池でも入れ替えるか?(T∀T)




、、、、電池の入るおもちゃ、液漏れしてなきゃ良いケドな?(TДT)