早めに目覚めたんだが、ふとんをキャストオフしたのはAM⑨時!(´・ωゞ)


どうも、身体が言うことを聞かん日のようだ?(´・ω・`)


やることいっぱいあんだが、まずはチキンライスをレンチンして、(´・∀・` )


仏壇にあげて鐘を鳴らす!(`・人・´)


♪カンカン、カカカン、カカカカーン!(`・Д・´)


人と同じは、つまらん!(`・ω・´)


⑮分ほどしてから、わし!がいただく!(・ω・;)


なんかヤル気が出ないんだが、小宇宙(コスモ)を燃やして掃除機を持つ!(´・ω・`)



押し入れから盆棚と打敷(うちしき)を出して、(´・Д・`)


四十九日以来で棚を組んだ!(´・∀・`)



来週の月曜は、百ヶ日である!(・ω・;)


以前お話ししたように《絶縁騒ぎ(笑)》等があって、当日お昼ごはんを用意するような過ごし方はしない事にした!( ・∀・)


それでも来てくれる方々も、まぁ土・日にいらっしゃるのかな?と、(´・∀・`)


今日の盆棚組み立てとなった次第だ!(´・∀・`)


お菓子や果物は、昨日の帰りに買っておいたから、(・∀・;)


打敷を敷いて、お菓子や果物でいっぱいにした!(´・∀・`)


お墓に行くのは、今日が良いだろうな?(´・ω・`)



お昼を済ませてから、お花やら持って出かけた!(`・ω・´)


お寺の後ろの墓地、四十九日前に来た以来だが、(´・∀・`)


道中の石段が、↑そん時よりキツぃ!(TДT)



もぅ手術前の体力に戻ることはなぃのかもしれん?(´・∀・`)


受け入れる気持ちも出てきた!(´・∀・`)


足の治療中は避けていたスニーカーを履いてきた!(´・∀・`)


花を挿す金物の器は、ヘドロのような臭いがして、(TωT)


↑と湯呑みを洗いに、水道まで歩く!(´・ω・`)


枯れ葉を掃いて、線香を焚いて、(´・∀・`)


ツバキの木の下なので、晴天でも薄暗いウチのお墓!(´・∀・`)


線香が燃え尽きるまで、YouTubeで懐メロを流して供養(笑)!(T∀T)


その後、盆棚に飾る花を買いに出かけた!(`・ω・´)


昨日、お墓の花を買った時に、バラ売りのキレイな花が気になっておった!(´・ω・`)


昨日買ったのは、仏事セット?の花である!(´・ω・`)


①本、200円前後というプライスに、若干おじけづいたが、(TДT)


母親は花が好きだった!(´・∀・`)



出来るだけ、花でいっぱいにしてやろうと思った!(´・ω・`)


買えるだけ買った!(`・ω・´)


、、、、会計を聞いたら、5,000円をも越えるプライス!(TДT)



①束に包んでもらったら、思ったほどはいっぱいではなかった!(´・ω・`)


お買い物もして、あえて下道をチンタラ帰ってきた!(´・∀・`)


我が家から見える菩提寺!(´・∀・`)


花びんに花を挿してみた!(´・ω・`)


この⑩倍くらぃで囲みたかったんだが、(´・∀・`)


百ヶ日を無事に終わらせたら、日帰り温泉に行こうと思っておる!(´・∀・`)



外食にもドライブにも、(´・∀・`)


不可逆的を受け入れ、穏やかに暮らしていきたい!(´・ω・`)



身体の具合を見て、ハローワークにも行こう!(´・∀・`)


ひとりだケド、ひとりじゃなぃから!(´・∀・`)



そこここに思い出もいっぱいあるから、(´・∀・`)


いっぱい残された思い出の中で、(´・ω・`)


精一杯、生きていこう!(´・∀・`)