伯父の初七日まで、無事に終わった話を書いたんだが、(´・∀・`)




実は、その奥方は、去年の同じ時期に亡くなっていてな!(´・ω・`)





②日ズレれば、①周忌に伯父が旅立つところであった!(´・ω・`)




その辺りを確認しようと、オノレのSNSを追っておったら、(´・ω・`)




昨年の わし!の入院・手術にまで至った大病の《予兆》は、すでに⑤月からあって、(´・ω・`)





伯母の初⑦日は、38.5℃の熱発で欠席したようである!(´・ω・`)




食欲が無くなり、熱は引かなくなり、さらに40℃近くまで上がり、(TωT)




隣市の病院に即・入院、①週間で内陸の病院へ転院して②ヶ月近くを過ごした!(TДT)




その辺は、適当に過去ブログを追ってほしぃんだが、(´・ω・`)





④日ほど前、ちょっと調子が悪くて晩酌を休んでみた!(´・ω・`)




母親の死去の夜から、すっかり飲む量が戻ってしまったが、(´・ω・`)




その時、初めて休肝日になり、(´・ω・`)




次の日は飲んだんだが、(´・∀・`)




昨夜、ダルぃと思って熱を計ってみたら、




、、、、38.5℃?(TДT)




こないだの内科受診の際に、医師は何も言わなかったんだが、(´・ω・`)




《白血球》の上昇が気になっておった!(´・ω・`)




明日は外したくない用足しがあるので、(´・ω・`)




前回みたぃに数ヶ月も放置せず、(TωT)




前回の外科か? 現在も定期的に行っとる内科を受診してみようか?と思っておる!(´・ω・`)




入院グッズも用意しとかなぃと、、、、なんせ母親が居ないから!(TДT)




先に抗原検査キットを買ってこようか?(´・ω・`)




たぶん、ムダになる気もする!(´・ω・`)




入院するなら、内陸方面の《あの》病院の、(´・ω・`)




佐々木さんがいる、形成外科の病棟が、、、、



、、、、そんな場合じゃねぇような気もするんたが、(TωT)



①度下がったお熱が、夕方になると上がってくるようだ?(´・ω・`)




今夜は熱冷ましを飲んで様子を見よう!(´・ω・`)