肺のガンが食道をジャマしていて、食物の嚥下(えんげ)は困難になった母親!(´・ω・`)



※ガンというキーワードだけで、文章を読んでもいないのに自動的に《いいね》をするのはやめてくださいね? 気分悪いです!(´・人・`)※



水分さえも受け付けなくなってきた!(´・ω・`)




お薬が効いていた頃は、夜中にトイレに起きた時に戸棚のお菓子を食っていたっけ!(´・∀・`)




故・父上の仏壇から お供(そな)えしとる菓子類が消えたことも、今では懐かしぃ!(T∀T)




わし! 『昨夜は、なんか食ったか?(´・∀・`)』




そうやって声がけするのも、同居人の大切な仕事である!∠(`・ω・´)




母親! 『せんべいと、(`・ω・´)』




(・ω・ )




母親! 『エンゼルフィッシュ食った!(`・ω・´)』




、、、、(´゚д゚` )




ウチには金魚とメダカしかおらんのだが、(´・ω・`)




お菓子の入れ物を出して、本人立ち会いの確認作業!(`・ω・´)








、、、、(TωT)




↑つぃこないだの話なんだが、なんか懐かしぃ!(´・∀・`)




果たして、今月か?(´・ω・`)




来月まで持つのかな?(´・∀・`)