毎年、じらしながら年末のブログネタになっておる、わし!の今年の漢字①文字だが、(´・ω・`)




、、、、今年はもぅブッチギリで《病!》である!(TДT)




本家本元は《税!》だそうだね?(´・ω・`)




弱いモンから税金ばっか取りやがって、議員殿は脱税しても捕まらんとはのぅ?(´・Д・`)




病と決めた理由は、○○病を長年放置したゆえ胸に膿(うみ)が溜まる病に罹患したことであるんだが、(´・ω・`)




転院を含め、およそ②ヶ月弱の入院生活・局所麻酔の軽いのを含めると③度の手術!(TωT)





県内最高峰のダイガク病院退院後は、再び隣市の病院に戻り、現在⑤つの科に通院中である!(TДT)




しかも昨年同様、無職!(TωT)




さらに、現在なお歩行困難が継続中!(´・ω・`)




親戚の大病・死去もあったし、(´・ω・`)




なにより、母親さんの病が進行してきた!(´・ω・`)




、、、、親子入れ代わりで入院や通院!(TωT)




④ヶ月ほど酒も飲んでおらん!(´・ω・`)




体重は70kg台になった!(T∀T)




わし!じゃねぇみたぃである!(´・∀・`)




まぁ、悲観してもしかたがなぃ!(´・ω・`)




例年、記事冒頭に行う漢字①文字の候補でも、(´・∀・`)




ダイガク病院では、看護師さんたちにお世話になったが、∠(`・ω・´)




なかでも佐々木さんという看護師さんは、油断すると失禁してしまうレベルの可愛さで、(,,゚Д゚)



芸能人で言えば、小松彩夏ちゃんのような神々しさであった!(T∀T)



いい歳して、《恋!》(T∀T)




あとは毎年、この記事で紹介しとる今年買った楽器だが、(・∀・)



、、、、無職ゆえ、今年は久しぶりのゼロ本!(TωT)




、、、、《零?》(T∀T)




終末期の母親とは、なるべくケンカしなぃように過ごしておる《つもり》だが、(´・ω・`)




《仲?》(・∀・)




、、、、いゃいゃ、次点なれど今年は人生初の《スキンヘッド》になったんだっけ?(T∀T)




わし!の今年の漢字①文字・次点っ!∠(`・ω・´)





、、、、《禿(はげ)!》(T∀T)




来年はバク進しまぁ〜す!\(T∀T)/