ティーチャーがランで師走と読むらしいですが、みなさんお元気でしょうか?(´・ω・`)



どうも、わし!です!∠(`・ω・´)





さて、入院中にスミャホがイカれた話は、以前にご報告した通りですが、(・ω・;)




入院中 〜 退院後も色々ありまして、(TωT)



なかなか更新できずに申し訳ございませんでした!(T人T)






↑コレにしたよ!∠(`・ω・´)




隣市の総合病院に戻されてから、そちらで《⑤つの科》にお世話になっており、(TωT)



形成外科・内科・精神科に加えて、眼科と耳鼻科まで通院することになり、(TωT)



(※精神科は入院中の不安から通うことになったので、心配しないでね?(・∀・;)※)



なかでも眼科は、『クルマで来ないでくださいね?(´・∀・`)』とのことで、徒歩と三鉄・タクシーを利用しております!(TωT)




ワタクシ、手術後から若干の歩行困難が残っておりまして、(´・ω・`)




故・父上から母親が受け継いだ《杖》をお借りして、外出を克服しております!(´・∀・`)




退院後は、お酒も①滴も飲んでおらず、(´・ω・`)




ノンアルコールビール①本でガマン!(T∀T)




食事も、ちょっと制限があり、(´・ω・`)




それでもなんとか穏やかに過ごしてます!(・∀・;)




そんな中、今度は母親が入院!(TωT)




身体の水を抜く治療で、予定は①週間なんですケド、(´・ω・`)




今回は、残されたワタクシも歩行困難等が残る身体なので、あまりテキパキ家事れません!(´・ω・`)




母子で大病も、なかなか大変です!(T∀T)




いっそ飲みたいんですケド、なかなか、(´・∀・`)




お酒は禁止されていないんだケド、歩行がね?(T∀T)




入院中の母親さんとは、メールでお互いに生存確認して、(´・ω・`)




、、、、なんで わし!が退院できたのに、入れ代わりで母親が?とも思うんですが、(´・ω・`)




母親さんのYomeiの宣告は、今月と言われてました!(´・ω・`)





そんでも、日常生活を ある程度ふつうにコナし、(´・∀・`)




世に言う8050問題の真っ只中を、それなりに楽しく過ごしております!(T∀T)




まずは本年も、なんとか無事に過ごせれば、(´・∀・`)




寒くなってきました!(´・∀・`)




みなさんも、お身体に気をつけて!∠(`・ω・´)