9月に入って気温が過ごしやすくなりましたね。

朝の日射しがとっても爽やかで気持ちいいです(^-^)


そうそうそう!

自分のことで少し用事があり県立尼崎病院へ行ってきました。

めったに行くことないんですがここは移院するんですね。


尼崎市民としては重要ですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


塚口と尼崎病院が統合するそうです。

はじめからの作り直しなのでかなり大掛かりな計画ですねビックリマーク


平成26年完成ってある…(・・;)

え!もうすぐやん(^_^;)


家からは遠くなりますが、新病院なんだか楽しみです。

場所は尼崎市の真ん中?にはなりませんが医療設備の整った高度な救急など市民(県民!?)としては期待です。


行かなくて済むのがいちばんですけどねショック!


けれど、この先私は恐らく尼崎市に住み続けるであろうことを予定しているので「へぇ~~」と関心が湧くんです。


若干、移院とか新総合病院と聞くと白い巨塔のナレーションが頭で流れるんですが(笑)


~ホームページから~

弊社ジーエステクニカは、お客様に喜んで頂くとともに、事故を起こさないよう日々注意して仕事に取り組んでおります。


アオキラ有限会社 ジーエステクニカ アオキラ



病院とは無縁でいたいです!!