7/24 ライブシアター栗橋♪ | がくちゃん のブログ

がくちゃん のブログ

はじめまして♪
日々の出来事を中心に感じた事や想いを書ければ
と思い始めてみました♪
blog初心者なので、温かい目で読んで頂けると幸いです
m(__)m
宜しくお願い致します(^^)v

皆様、お疲れ様です♪

今日はライブシアター栗橋♪に行って来ました♪

栗橋は駐車場があるので、いつも車!!

開場は10:30なので、15分前位に着くと
7番目(^。^;)

何とか前列は取れるかな!?

と思い、劇場に入ると上手側2番目が開いている。

そこから正面の席が空かないか見ていたら、1回目5番さんから正面の席、確保♪

やっぱり正面の席ってほんといいものですね(。-∀-)
水野晴朗さんの真似♪

進行状況は…

一回目、シングル進行♪
二回目、ダブル、ダブル、シングル!!
三回目、シングル進行♪
四回目、シングル進行♪
                                                 でした♪

何で平日にこんなに混んでいるの!?
と思ったのですが、パンプレ があるからですね…(^^;

三回目からはだいぶ人が減った!?と思います(^。^;)


場内の常連さんの話だと初日は4回目でもダブルがあったとか!?(;・ω・)

進行は蓋を開けてみないとわからないものですな…(^。^;)


栗橋はダンスの時間は22分!!
合ポラの時間が5分!!
そこで逆算するとポラタイムは6分かな!?

それ以上かかると押し進行になり、ダブル進行やトリプル進行!!、それでも足りない時はダンス短縮となり、通常の演目は見れない事になります。


それでは今日の出演者の写真です♪




それで、次回以降の出演者予定です。






8月の1日から20日までは特別興業でプラス500円みたいです(^^;

栗橋のHPはこちら(^^)/

ライブシアター栗橋HP



ここからは個人のダンスの感想となります!!
毎度の事ながら…
今から書く事は思い込みや勘違いが多々あると思います!!
実際に劇場にて演目を観劇し、気になったらポラを買って聴いてみるのが一番の早道です!
皆様、劇場に行きましょう♪


奈々子さん♪
1つの演目を観劇!!

プリティヒップの持ち主であり、キレキレのダンスをされる方!!

ピンクとキラキラの衣装から始まる演目♪

あれだけ、動き回っているのですから、ベットショーの段階では玉粒のような汗が背中にびっしり!!

美しい汗とはこういう事を言うのでしょうね♪

使用曲が何処かで聴いた事あるような気がするので、リメイクされたもの?なのですかね…(^^;


小野今日子さん♪
三つの演目を観劇!!

2013年12月、以来の観劇だと思います。

三つの演目ともステージ裏にはけないでの演技!!

1つのは赤の襦袢!?から始まる演目
2つ目はフリフリのドレスから始まる演目
3つ目はふわふわのウェデイングから始まる演目。

どの演目とも優しい眼差しで視線が合いますし、スーパーエルや片手付いたブリッチが印象的!!

どうだ!!と言わんばかりのスーパーエルは
カッケェと思いました♪

長い髪を振り上げて、汗を飛び散らせる(あれも演出!?)やフリフリのウェデイングドレスを使った盆での演出は見事♪

ベットでの妖艶さは見事♪

リフレインを使われていたり、ベットパートでの片足をはみ出してたりするのが印象的でした♪


きよ葉さん♪
SHOUWA SUMMERとベリーダンスの二個だし♪

栗橋は盆が階段になっている。ステージと盆って感じなので、花道がない!?

ベリーダンスは花道を駆け回るのも1つの見所なので、あれですが、ノリの良さがこの演目の良いところ♪

ステージ終わりのブリッチからの片足上げを演目によってステージだったり、盆だったりにしてたように思う。


北川れんさん♪
二つの演目を観劇!!

ピンクの水玉の衣装でステッキを持って始まる演目と黒のセパレートのセクシー下着が印象的な演目!!

北川さんもあまり、袖にはけないでの演技!

長い足と長身から繰り出すダンスで場内の皆様を魅了♪

小道具なども出てきて、凝っているなぁ~と感じました♪


翼裕香さん♪
二つの演目を観劇!!

この方も優しい目線を場内の皆様に配っているのがよくわかる♪

二人で何があっても乗り越えていこう♪
的な演目と
松○○子メドレー的な演目♪

1つのは連続してポーズを取るのが魅了されるし、
もう1つのは往年の80年代のアイドルを彷彿とする可愛いダンス♪

ベットパートでの手拍子、揃ったのが心地良かったです♪



以上、ザッと感想を書いて見ました♪


皆様も劇場でライブ感を味わうのはいかがでしょうか!?

皆様、個性のある演者様方なので、好みの方が中には見つかるかも…(^^;


それでは、また逢う日までご機嫌よう(^^)/


終わり!