末 | リーマン予想を証明したい阿呆

リーマン予想を証明したい阿呆

ζ(s) の自明でない零点sは、全て実部が1/2の直線上に存在する。

とうとう今年最後の更新になりましたね。

自分的に今年は後悔をしたことが非常に多かったと思います。

ですが、不思議なことに高専に進学してからは、何事にも精一杯取り組むことができたような気がするかもしれませんw

中学時代の友達とはほとんど接することができませんでしたね。

皆高校で頑張っていたりしている証拠のような気がするのでいいと思います。

実際自分は、高専にきて良かったと思いました。






































とりあえずそれっぽいこと書いていますが、実際適当なんで間に受けないでください。


今年も最後は寺で過ごしたいと思います。

それではこのへんで!

よいお年を!!