初めての釣り | 広島の休日...改め 『Irvineの休日』

広島の休日...改め 『Irvineの休日』

リン姉(7年生)とウタたん(3年生)、パパ(旦那)とママ(私)の四人家族。
2014年8月から、パパの転勤の為カリフォルニア州アーバインに住む事になりました。アメリカでもアクティブに暮らす事ができるでしょうか!?

2月18日(日)午前中、長女&旦那さまはロングビーチへ英検の2次試験へ。

次女はサッカー。(実は11月からサッカー始めましたサッカー)



家でお昼ご飯を食べてマッタリイヒ
 
このままでは夜までダラダラしちゃう…と思ったので、「午後から釣りに行く」と言っていたお友達のところへ行く事にしました。



バルボアビーチのピアへ。

海で泳ぐ時期では無いので、駐車場はガラガラだろうと思っていたのですが満車でした車

厚めのジャケットを着て行ったのに、それでも寒いくらい。

なのに、泳いでいる人がいましたゲロー スゴイ…。
{6D13B2CB-DC9F-4B2F-A5A6-8EBC9A0950F1}



日本ではたまに釣りに行っていましたが、アメリカでは初めてです。

{C23B20BA-B1E4-42D7-9C1D-B23A88756CE7}


日本で釣った事がないくらい大きなサバが釣れていました。

が、この辺りは海辺に工場があり、釣った魚は食べない方がいいみたいです。でも、備え付けの水道で釣った魚を下ろして持って帰っている人もいましたあせる



リリースされた魚を待っているアザラシ発見‼︎
{972BD757-9388-42C6-8978-57D382A5EDEB}


ピアの上は思ったよりもたくさんの釣り人がいて盛り上がっていましたウインク{60547F6F-E1F8-4715-866A-F3F251B9F316}



残された駐在生活はかなり短いけど、マイ竿が欲しくなりましたうお座 買うかどうか悩む〜〜えー