砂漠にて… | 広島の休日...改め 『Irvineの休日』

広島の休日...改め 『Irvineの休日』

リン姉(7年生)とウタたん(3年生)、パパ(旦那)とママ(私)の四人家族。
2014年8月から、パパの転勤の為カリフォルニア州アーバインに住む事になりました。アメリカでもアクティブに暮らす事ができるでしょうか!?

少し前の話ですが…。


1月14日(日)は、旦那さまの会社の同僚の方に誘っていただきました。


アデラントにある砂漠地帯。
{1C85B958-EE91-43C5-ABBC-646116233D65}
我が家から2時間ちょっとくらいのところにあります。



それぞれがバギーやバイクを運んで来て、好き勝手に乗り回す事のできる有料の遊び場です。
  


同僚の方が 四輪バギーとバイクを持って来てくれました。←私物ポーン 
{8935961E-1F08-45A2-AA18-03887378FBE5}



{1EDE4748-AAD1-4EE2-9C1A-311D155188CD}



長女はマニュアルのバイクにハマってました。
{BB71C368-D1C1-4BFF-AC3D-629B408F8685}




ここにもアイスクリーム屋さん登場‼︎
{4CA57E18-BA7A-44F3-AD76-6E6A4DC5643A}

アイス欲しさにみんな集まって来ましたルンルン 子供だけじゃなく、大人もアイス好きだよね〜‼︎




なかなか体験できない事に誘ってもらえてありがたいですラブ

子供たちは 自分のバイクが欲しいと言っております…。無理〜‼︎


楽しかったラブラブ
{517F53C5-CCE6-4F77-B27D-E200CB855251}