疲れて帰ってきた時にすることはチャポちゃんとエイドリアンの顔を見ることであります🥸



カワユイお願い棒みたいになって寝ている…野生の子もこんな無警戒な感じで寝ているのかなと、気になってしまう(´・ω・)

最近は、エイドリアンって呼びながら葉っぱをあげるとモシャモシャ食べてくれるようになりましたもぐもぐ後はお湯の中に浸かってくれるようになれば、個人的には嬉しいかなキョロキョロ

大きくなったら野放しにする予定なので、温浴して体を清めるようになって欲しいどすUMAくん



チャポちゃんは、大体この中で暮らしている🦉前に使っていた猫ちぐらっていう藁を編んだようなお家は糞まみれにしていたけど、フカフカのお家は汚したくないらしいキョロキョロ

車掌さんみたいなひょっこりの仕方だ😆嘴伸びてきたから切って貰わないといけないかなぁ…おばけくん