エイドリアンは便秘気味…前回💩が出たのが1/2…ご飯は全く食べていない訳では無いけど水を飲まないので、ご飯に水をかけるようにしている。でも、どうしても乾燥してしまうなプンプン


温浴をさせようとしてスキンシップを試みたが、怖いのか素早く逃げてしまいました。逃げた直後なのに手から小松菜をあげたら食べ始めた🥬

その後も、少し逃げられながら触れ合いを試みていると💩をしました。極太が2本と小が大量に出てきた(*´∀`*)

どちらにせよ、便秘が続くのは良くなさそうなので、環境を見直す必要と念のために温浴ができるようにしないといけない気がするキョロキョロ

お家に来て10日なので、少しずつハンドリングを行っていきたいな。エイドリアン的には怖いと思うけど…2mぐらいになってワガママだと人間が怪我をしてしまうゲロー


これは💩する前のお股であります(๑╹ω╹๑ ) 
セクシー極まりないですね。お腹も膨らんでいたので、心配だったけど一安心だべもぐもぐ


こちらは快便の🦉さん。新しいお家が気に入っている様子週1回、一緒にドライブしてます爆笑

お散歩はお外が寒すぎるので、冬場はお休みです。早く春が来きて欲しいね(*´Д`*)