いやぁ〜やってしまったというか・・・やられたと言えばいいのかキョロキョロ

シャルルちゃんを送ってきた友達からブルーイグアナを送ると言われた…でも結局、遠くから送ると弱っちゃうので現地で購入して友達から振込をするということになり…ついに来てちもうたびっくり

緑とブルーの中間…メスっぽいらしいけどオスだったら繁殖期に暴れるらしいから困るなぁ💦尾切れしているって書いてたけど、全然気にならないからOK🙆‍♀️

名前は「エイドリアン」にしました🦎ラテン語でアドリア海って意味合いなのかな…イグアナとアドリア海関係ないじゃんって思うけどね。

青といえば海🏖青い海といえばアドリア海の青の洞窟という流れでエイドリアンになりました‼️



エイドリアンって言えばロッキーを思い出しちゃいますね🥊でも、ロッキーは飼いません。もうダメ🙅‍♀️ダメ絶対🙅‍♂️

小松菜あげようとしたら寝ちゃってる。今日は疲れたのかな。これから2mぐらいまでスクスク成長してね(´ω`)