いやぁ〜可愛い…💩のしつけが出来ない所を除くとほぼ全てが可愛い…いや脂粉もあるけどまぁそれは健康的な証でもあるから仕方がないもぐもぐ




最近は、少しずつ慣れてきてくれたのでお散歩に行くようになりましたおねがい正確に言うと、手の上に乗せて、お散歩を行っているだけですけどね💦

光が強くて目の黄色い部分が大きいと怖いな…散歩に行くと珍しさから指をさされますキョロキョロ近づいて来ても大抵の人はソーシャルディスタンスは守ってくれます。


あと、ベンチでのんびりしてるとカラスが大量に集まってきます滝汗


🦉さんは、トンビ・カラス・犬には全く動じませんが、ヒトが近づいてくると脱糞💩しちゃいます。たまに足にかけられます…生温かく「1秒間、何とも言い難い無の時間」が発生しますゲロー


車の中では助手を務めております。ドライブが好きなのか、自ら進んで椅子に乗り込んでくれるので、カワユスですおねがい

運転中に信号待ちの間、横のヒトが見て笑っています。笑顔を提供できて良かった良かったおばけくん

最近は、めちゃくちゃ寒いのでクリスマスの服を買いましたお願い

人間のエゴ的要素があるので、こういうのは好きじゃないですけど、🦉さんは嫌がりもせずに羽織ってくれてました‼️